とある声優の話

某人気声優のDS(ローマ字読みだとSD)さんがMKさんがセー○ムーンのアフレコ現場で事件(?)がおきたMKさんがまだ新人のDSさん(まだ当時はマネージャーがついておらず)をアニメファンだと誤解して怒ったらしい

またDSさん話だか・・・

注意!

これから話すことはやばい×2

それでもいいならおk?

機動戦士Vガン○ムの収録でデビュー間もないので演技力も未熟だったため、監督の富野○悠季さんに殴られたらしくあまりにも過酷過ぎて泣いてしまったらしい・・・(可哀想・・・)

またもやDSさんの話である

銀○の初回限定版でついていたやつで一言AVが嫌いらしい(それはそれでいいとおもう)

またまたまたSDさんの話

アニメ銀○では志村新八を演じているDSさん、作者の空知○秋さんにこう言われたらしい『リアル新八』と・・・

某コスプレ番組で新八のコスプレをした時に新八同様に地味さを発揮してしまいケンドーコ○ヤシさんから一言

出雲大社で働いてる人』と・・・

くぎゅのはなしアルヨ

わ・・・私そんな事言ってるかしら?「キョン」ってよくわからない奴からこう言われたんだけど・・・アイツ・・・(いっ・・・意識してる・・・アイツのコト・・・どうして?)私一人称はね「理恵」とか「私」とかなんだけどねキョンって奴から聞いたの「ツンデレの女王が『俺』とか『僕』とか『ワシ』とか言っていいのか・・・?」・・・べ・・・別に良いじゃない・・・言っても・・・その口癖止めてあげてもいいわよでも・・・その代わり・・・キョン!ちゃんと私と会ってよね!!絶対よ・・・会わなかった承知しないからねっ!

ヒメコの話や

私ってこんな挨拶するっけなぁ・・・「こんちゃ~っす」「んぱっ」「ニョーン」あ・・・これねボッスンが言ったんだよっ!決してスイッチが言ったんじゃないよっ!

新八「まあ・・・一旦ここまでです次回もお楽しみくださいね♪」