フジテレビの世にも奇妙な物語がマジキチな件wwwwww

石油の奴wwww見てみろwwwwマジキチだぞぉwwwww (しんぱちとつかさはウジテレビのせいで狂いました) ホモだぞぉwwwwいてっ・・・あれ? ここは? しんぱ・・・ちとつか・・・さ?(うごメモユーザー名です) アッー!だなぁwwwwwグハハハハハハハハハハハ!!!wwwww (俺を助けろぉ~!!) 飛行機の奴もマwwジwwキwwチww (みんなっ・・・!逃げろ・・・!!逃げてくれっ・・・!!) ぐはっ・・・ フジテレビ・・・ウジテレビ・・・どっちだ・・・? 飛行機の奴イイハナシダナ泣けるぜ・・・まったくよ・・・フジテレビって奴は・・・『私、ウジ好きなのかな?』 まぁ・・・今日はフジテレビを実況をしようかな・・・ 最初のあれはヤバイヤバイ・・・こわっ!! 石油はやぶべ(ヤバイ)マジワロタです 詳しくはきっと動画が投稿されますからそれを見てくださいね 飛行機は感動属性だ・・・一言で言う 「イイハナシダナ(;д;)泣けるぞウジ!!いいぞウジ!!」 最高だな!ここまででいい?また、投稿するから♪楽しみにしててね~♪