銀魂について[銀魂をよくわかんない人向け]

銀魂について

これだけ言わせて下さい、このアニメはSFコメディー(?)系下ネタ(危ない下ネタもあるので下ネタ嫌いな人はあんまり見ないほうがおすすめですよ)な奴です

2003年、伝説はここから始まった少年ジャンプで連載開始

2005年OVA(?)の銀魂からもうそのアニメは始まっていた

2006年そして・・・遂に!!アニメ化決定!!てことで「銀魂」が始まった訳ですよ

いろいろ省略して・・・

2010年3月に

銀魂が終わった・・・のだが4月に映画化した「劇場版銀魂新訳紅桜編」と言う映画だ

(この映画を見たい人はTSUTAYAに行って借りてきてね)

2011年

「'銀魂」が始まったんです銀魂初(?)ハイビジョン化した

2012年

銀魂が終わってまた銀魂が始まった頃の最初は「よりぬき銀魂さん」みたいに再放送みたいなことをやっていた(9月頃~3月下旬頃まで放送していた)

2013年

銀魂が終わってしまった・・・だが

空和英秋が言っていた(?)

銀魂は終わる」

・・・本当かなぁ・・・?

まーた終わる終わる詐欺何じゃないかな?・・・あ

2010年

銀魂は終わると坂田銀時が言っていたあ・・・

主な登場人物は

坂田銀時(cv杉田智和)、志村新八(cv阪口大助)、神楽(cv釘宮理恵)、沖田総悟(cv鈴村健一)、土方十四郎(cv中井和哉)、近藤勲(cv千葉進歩)、桂小太郎(cv石田彰)

で構成されててしかも声優陣が豪華ですお

もっかい戻ると坂田銀時が言っていたことは「カウントダウン初めるよ~」みたいなことを言っていた(すっげーちがうけど)すっげえ戻ると

2013年の奴でオワタけどね映画を今年するんだよ7月にするらしい

ちなみに映画館で前売り券を買うと第一弾目はクリアファイルがもらえるらしいですよ~6月から第二弾目に何が貰えるかはまだ分かりませんが

・・・まぁこれくらいですわからないことがあったら言って下さい