伝説の君ら(笑)銀魂っすよ

銀時、邪魔です(え)

f:id:kkkiiipp-po:20130506084110j:plain

新八、あれっ?いない・・・あ、そこか(それは眼鏡だぁぁぁぁぁ!!!!!!どんだけ僕を侮辱すれば済むんだぁぁぁ!!)

f:id:kkkiiipp-po:20130506084856j:plain

神楽ぁ・・・可愛いな・・・(へっ・・・変態銀ちゃん!!来ないでヨ!!あっちいけヨ!家畜ううううう!![か・・・家畜って・・・いくらなんでも酷すぎるだろ・・・{泣}])

f:id:kkkiiipp-po:20130506085151j:plain

新八、神楽「こっの腐れ天パアアアアアアアアアアアア!!!!!」

神楽「銀ちゃん、○ねよ(激おこ)」

銀時「」

新八「なんかいえ、腐れ天パ(カム点火ファイアー)」

銀時「す」

銀時「み」

銀時「ま」

銀時「せ」

銀時「くない!!!」

新八、神楽「はぁ!?今度こそ○ねよおおぉおおおおおおおおお銀時いいいいいいいいい!!!!」

銀時「ちょっまっ!!やめろおおおおお!!!」

<ついでに言う、夢落ちだ・・・あうやくボコされる前に起きたらしいったく・・・昨日酒飲みすぎたかな?まぁいいやおき・・・起きれなぁぁぁい!?ええええ!?何故えっ?なんでえぇえぇ・・・これも夢落ちだな・・・アハハ・・・あれ?叩いても痛いうわわわわぁああああああ!?マジか!?マジなのか!?幽霊さんすみませんでした!!だから・・・俺・・・いや・・・僕を起こさしてください!!ゆ・・・幽霊さぁぁん?き・・・聞いてますか~・・・もしもーし・・・うわぁあああああ!!!幽霊見捨てた~俺のこと幽霊見捨てた[怒]はっ・・・まだ希望はある・・・!神様あああああ!!どうかこの俺・・・じゃない僕を起こさせてください!!・・・なんにもおこんない・・・え・・・うわああああああ!?こうなったら・・・無理矢理でも起きてやる!!ぐっ・・・ふんっ!・・・起きれん・・・どういうことだ・・・俺は・・・また・・・お・・・な・・・じ・・・こ・・・と・・・を[突然俺の意識が薄れた何でだ?死亡フラグか?それならやっべええええ復活の薬100000000個用意しなきゃあああああ!?早く俺を・・・俺を起こさしてくれぇええええええええええ!!!!]>

新八「ぎ・・・銀さん・・・!」

神楽「はっきり言ってもう、起こさせそうアル」

新八「起きてください銀さん」

神楽「!?」

新八「え・・・血・・・銀さんが・・・し・・・死んでる!?」

『俺・・・起きれたのか・・・?それにしても体が軽過ぎる・・・!?俺・・・死んでるやん!?ええええええ!どういうことおおおおお!?・・・!?まさか・・・あの時・・・意識が薄れたのは・・・刺されて・・・意識が薄れたのか!?にしても痛くなかったしな・・・え・・・俺、もういっぺん言ってみろ痛くなかった・・・え・・・やっぱ夢落ちかよおおおおおお!!!』

長い長いwww小説か?wwwってレベルで作っちまったwwwバーロー最後のwwwやっぱ夢落ちやんwww意味不明だwww終わるよwww