むろみさん感想2。

前回

「ちゃんと声優の事じゃなくてちゃんと内容を言え」

・・・はいすみませんでは・・・ちゃんとした内容ですので見て下さい

・・・出オチ!?あっ、なんかキャラソンがキターーー(°∀°)ーーー!!

・・・さかなー・・・(OPです)てってってむろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいここだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大回転!大回転!むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

今日は乙姫回か・・・あ・・・リュウグウノツカイが出オチでした♪

んで・・・まず乙姫さんが釣りの道具を売っているとこで働いていたことが発覚、そして主人公が一言「あなた・・・乙姫さまですよね・・・?」(あってないと思う)

そして伝説へ・・・ではなく乙姫さんはギクッって(笑)もうばれてます、乙姫さん

むろみさん曰く何処に乙姫が居るのかは分からないらしい、それくらいで死ぬ乙姫さんじゃないらしいそうらしい(笑)

んでまたあの釣り屋に行って今度は・・・主人公が猛アタックって訳ですよ

猛アタックしすぎて乙姫さんが・・・可哀想です(笑)

んで主人公がま・・・まさかのあの一言・・・!

「これからデートをしませんか?」

えっ?まっ・・・まさかの恋愛フラグ!?・・・と思ったら違かった

『むろみさんVS乙姫』でした・・・(笑)

んでリュウグウノツカイがまった現れたよ~(笑)んで

(新八、後ろ後ろ!!ってもんですお)

リュウグウノツカイさんはむろみさんにフルボッコで乙姫様にもフルボッコで・・・ちょっwwまっwwwリュウグウノツカイが可哀想だからやめてあげてよ!!んで・・・そこんとこでオワタ

(·ω·)んでキャスト・・・くそっ・・・見れんかった・・・がニコニコ実況をみたら・・・!こんなコメントが・・・!?

リュウグウノツカイ阪口大助か」

えっ・・・マジ?

オワオワタやん(笑)

つうか終わっとくわ(笑)また

「むろみさん感想3」で!