ーーー杉田智和(杉ゅ)が好きな声優さんになった時ーーー

杉田さん以外でもやりますよ、阪口さんとかもいつかやるお 本編 私は『杉田智和』と言う名前を聞いたことはある・・・だけど声は聞いたことなかった・・・ ある日『涼宮ハルヒの憂鬱』と言うアニメを見て (途中からですお、あとキッズステーションと言うところで見たんでそ)それから杉田智和さんが好きになったが・・・なんと銀魂がはじまたので(杉ゅ{自分で命名した杉田さんの新たなあだ名}が銀魂で、出んのを知ってるからで(ryデュクシ、アイテテwww(あってないと思う))すぐに録画して見ますたwとてもおもろいなぁ・・・なんておもたら次は・・・ 『阪口大助』と言う人が好きなってしもうた・・・(ry 話戻るケド杉ゅの声はとても良かったから(?)かな?それともキョンのキャラソンが良かったから(?)かな?他にもまだいっぱいあるぅぅぅぅ!! ーーそしてーー 銀魂を見てもうオワタけど、杉田様はとてもいい、ほかのアニメにも引っ張りだこなのでお体に気をつけて下さい。 ってええええええええなんがビデオレターみたいwww・・・まっいっかw 戻るお 結論 杉田さんはハシュキーボイシュ(?){わざと噛んでおりますww(ハスキーボイス)}が結構良くそれで、好きだと思う うん、そうだなw でわぁ・・・決まんなかったっすね~(え)まぁ・・・そこんとこは自分のご想像でお願いします 終わりっすよ・・・ これ以上見たって何もないお 杉ゅ「ばっ・・・ばれただと・・・!?どこまで俺についていくんだ!?」 口(阪口大助さん)「そりゃ・・・ばれますよ・・・」 くぎゅ「まぁええよなそういうのも」 小野D「ちょっとカレー粉買ってくる。」 口「・・・小野さん、居たのか・・・」 ナカムー(中村悠一さんのファンの方々本当にすみませんでした。)「杉田、・・・本当にこれでいいのか?」 杉ゅ「だめだこりゃ」 口「杉田さんうしろ!うしろ!」 杉ゅ「えっ」 ???「えいっ」 杉ゅ「いってええええええええええ!!!!!!!!」 つづくらしいお