PSPのビデオレンタルで銀魂登場!!

昨日、PSPで久々にオンラインのなんかの奴で見ていたらですねぇ

「いつかPSP銀魂見れりゃいいのに」・・・と思っていたので見たら・・・銀魂キターーー(°∀°)ーーー!!!

ですお

このブログを見ている人

「良かったですねww(苦笑)」

サーセンww

でも

PSP銀魂をもう一回見たい!!」

と言う人とか

「一度で良いから銀魂を見てみたい!!」

と言う人もいるのかな?まぁ是非そういう人は見てみてくださいねぇ♪

追記

「これって・・・まさか・・・!?銀魂が・・・!」て人手を挙

そう・・・あれは・・・三十年前の今日・・・ではなく

まず一「銀魂の映画が公開されるから」

これは確率が高いですねぇ~7月に公開するからって言うのも確率が高いなぁ・・・({正式名}劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれ[あってるかな?])

その二「銀魂のアニメはもうやんない」

これはすっごく確率が低いですが有り得る可能性が一ミクロンだけあります(オイ、こらwwないだろwww流石に)

みんなぁ否定しておkだよぉ・・・?

見てくれてサンキュー☆ww