わんっ!つー!さん!しっ!で ガンパレード・・・じゃなくて銀魂ぁぁ!・・・これじゃなくて・・・えーっと・・・ あっ![思い付くなw]S田T和とS口D助と憂鬱なひとっす![ブログ空気けいな]

「ガンパ古っ!」

っておもったしょww

[ちなみにガンパって言うのはガンパレードマーチの省略した言葉]

「なぜ銀魂だし」

さぁ?(爆)

「何故STが出るし何故SDが出るしせめてくぎゅを(ry」

くぎゅうううう(爆)

涼宮ハルヒの憂鬱のパクリか?」

新八「知りません、そこまでアニオタではないですから(怒)」

[中の人アニオタやんww]

新八「【せっ・・・せやな】中の人なんていない!!・・・多分・・・」

んでオワルってことで

ST「ええええええ・・・」

SD「ええええええ・・・」

[うん?こいつら生意気だそぉ?こいつらを○○○○をさせようか?]

SD「いやっ!それっ!!駄目でしょ!?つうか○○○○ってなんですかすぎゅさんっっっ!?」

ST「すぎゅ言うな(先輩だけど)口まで・・・」

KR「あんたらなんて・・・しっ・・・死んじゃ・・・」

[ぶぅううううううううう<吹いた>何故くぎ(ry]

おもろんないおもしろくないね