千代丸さんと杉田さんがマジ似wwwやばいおwwあとバカリズムと阪口さんも似てますおwww【画像無し版】

感想 {すぎゅとちよりん[やめれwww]の感想から}くっそwwどっちが本体かわかんなくなっちまったじゃねーかwwwどうすんだよwwwこの罪悪感www (辛口の俺が言う髪の色を変えた杉田智和そしてめっさ似てる) {口とバカの感想} ・・・何故似てるし・・・何故似てるし・・・。 (これも似てる[どうやら似すぎて言葉を失っているようだ(笑)])«これは人それぞれですから「似てない」と誰しもそう思いますから» すぎゅ[ってことだ] なかむー【さっぱりわからん】 すぎゅ[はい、無能~] なかむー【うざす】 すぎゅ[まぁええやこれで終わりにしようや] なかむー【・・・次画像入れてくれるんやろうな・・・?】 すぎゅ[ああ・・・次こそはなぁ・・・絶対になっ・・・!!]ーーーー 口(何っ!?奴を逃がしただと!?) すぎゅ[すみません口先輩] 口(お前は・・・本当にいい奴だ) 口(僕にも責任がある) すぎゅ[・・・えっ・・・?] 口(彼奴は別に悪いことを何にもしていない事が分かっただからーーー) すぎゅ[そいつぁ・・・良かったぜ口先輩] すぎゅ[俺も新しい犯人取っ捕まえるの手伝うぜっ!] 口(・・・おう) そして真犯人を探すすぎゅと口であっ(ry すぎゅ[じゃねぇんだょ!!] 口(何でこうなってるんですか[怒り混じりで喋る]) すぎゅ[あほらしい・・・] この先の言葉は不快な事が書いてあったためブログは権利者によって削除されました。 すぎゅ[嘘、嘘ウッソエヴィンだ・・・なら阪口さんに読ませろぉぉぉおぉ!!]